人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨降り花もなく寂しげな庭です



外は雨が降ってます
今日は何写そうかしら 庭に出てみます花が少なくて・・
春が待たれますね 



雨降り花もなく寂しげな庭です_e0232963_1540318.jpg


サイドガーデン今朝は何時もと反対で奥から写しました
なんかちょっと感じが違いますね



雨降り花もなく寂しげな庭です_e0232963_15414367.jpg


こんな感じが好き 家を建てた時に前庭を雑木林風に(そんなに広くはないけれど)したら良かったかしら
最近そんなふうに思えます まあ無いものねだりなんですけどね


雨降り花もなく寂しげな庭です_e0232963_15442447.jpg


ここは車庫の屋上です 最初は私の希望でこの上に水道を引き 重機で土を入れました
でも物を運ぶうちに足の弱い私には無理そうなので ガーデニング計画は途中でストップです
でも良いんです 今は菜園でゆっくり過ごせますからね 
今ではここは前庭を写すときの専用の場所になってます(^v^)



雨降り花もなく寂しげな庭です_e0232963_15485562.jpg


ネ・・この階段上がったり下りたりは体力のある人でないとね


雨降り花もなく寂しげな庭です_e0232963_1550160.jpg


今日の最後の一枚はシリ君です
相棒が作ったデッキです 広さは6畳ちょっと位かな
入口左がサイデングで作ったハウスです
シリ君結構気に入ってるみたいですよ 雷の時はすごく怖がるので相棒が抱っこして家の中に連れてきて
雷のいなくなる迄を二人?で過ごしていますよ 

花ブロなのに今日はお花に関する事がなくて・・・明日はお天気になるといいな~


ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2012-12-15 16:01 | 全体