人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザンカ咲いてます




サザンカ咲いてます_e0232963_19382189.jpg


裏庭のサザンカ



サザンカ咲いてます_e0232963_19391331.jpg




サザンカ咲いてます_e0232963_19393198.jpg




サザンカ咲いてます_e0232963_19395633.jpg


バラの葉先日全部取ってしまったつもりが 1周したらこんなに残っていました
明日暖かかったらツルバラの剪定と誘引をしようと予定してます
バラは2月にする事に・・冬でも庭仕事って沢山ありますね
こんなに寒いのに草たちもちらほら出てきているし 土いじりに終わりはないのね



サザンカ咲いてます_e0232963_19441882.jpg


グラスの一種のこの子は初屋内でご機嫌です イキイキしてます 耐寒性がなかったのね
春が待たれます


サザンカ咲いてます_e0232963_19455584.jpg


姫こぶし 少し膨らんできた? ピンクのお花ちゃんまだかな~♪



サザンカ咲いてます_e0232963_19472145.jpg


クリスマスローズ
今春からサイドガーデンに 



サザンカ咲いてます_e0232963_19493620.jpg


ラベンダー 冬でも咲いてた?



サザンカ咲いてます_e0232963_1950498.jpg


ルッコラ
見慣れたグリーンとはまた違った感じですね 観賞用になってます 寒さのせいか育たないのよね



ぽちっと押していただいたら嬉しいです



更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2013-01-07 19:54 |