人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は耕運機の出番です


今日は耕運機の出番です_e0232963_19495857.jpg


先日買った小さな小さな侘助 この寒さの中 外に植えるのはかわいそうなので しばらくは広縁の住人?です


今日は耕運機の出番です_e0232963_19512630.jpg


この子は先月の12日房洲で買ったマーガレット うっかり外に植えたので気がついた時は
枯れ死寸前でした 今は広縁で様子見です 暖かくなったら外に植えましょう
花屋さんに行くと苗様いっぱい 耐寒性のない子はかわいそうなので 苗はガマンガマンです


今日は耕運機の出番です_e0232963_19545620.jpg


ブラックベリーも3月の植え付けが適期とか なのでこの子も広縁にいます

広縁の水やりも終わったので 菜園に出かけましょう



今日は耕運機の出番です_e0232963_19564140.jpg


大まかな栽培計画ノートに従ってこれからの 植え付けのため
相棒今日も耕耘機で耕します




今日は耕運機の出番です_e0232963_19585019.jpg



キレイに土の色が変わりましたね 



今日は耕運機の出番です_e0232963_19593796.jpg


菜園の一番奥のほうです

農業用水路があって あぜ道そして私の植えたローズマリーとラベンダー

少しこの辺にハーブも植えてみたいかも


今日は耕運機の出番です_e0232963_2021631.jpg


今日の収穫
いつもの野菜メンバー?です
重宝してます さあ今日もどんな料理に・・・


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2013-02-11 20:06 | 全体