人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨が降ってます



雨降り…う~んカメラを持って庭に?
でね 昨日のバラ達の様子を見てね

雨が降ってます_e0232963_1932236.jpg


つるバタースコッチ
思ったより大輪ね


雨が降ってます_e0232963_1933381.jpg


同じアーチのルージュの方が大きくなって ピエール様がまだこんな感じに・・陰になったかな



雨が降ってます_e0232963_19363290.jpg


フレンチレース
今日もキレイなままね


雨が降ってます_e0232963_19373231.jpg


クレマチスの白万重



雨が降ってます_e0232963_19385811.jpg


いつものここはこんな感じに・・




雨が降ってます_e0232963_19391915.jpg


ラティスのそばにひっそりと 白い小花がたくさん咲いてます
ちょっと木陰が好き?


雨が降ってます_e0232963_19405964.jpg


修景バラ咲き出したようですね



雨が降ってます_e0232963_19422585.jpg


二ゲラもバラの足元に咲き出しましたよ




雨が降ってます_e0232963_1942547.jpg


アイスバーグはつるアイスバーグより遅いかな それとも一緒位?
白系のバラもいいですね  でもこの子は黒点病に弱いかも



雨が降ってます_e0232963_194838100.jpg


バラ達


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2013-05-11 19:51 |