人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンの小径って・・



アンの小径って・・_e0232963_19573154.jpg


今朝のサイドガーデン
大好きなエキナセア 花盛りです
3種7株に増えました あと欲しいのが2種ありますがなかなか苗屋さんで会えなくて・・




アンの小径って・・_e0232963_2002477.jpg


↑の小道の一番奥のほうに少しレンガを置いてみました
まだ置いただけ 今日はとてもできませんね


アンの小径って・・_e0232963_204464.jpg




アンの小径の補修工事? 少し狭い道幅が…なのでもう少し私の体形に合わせて)^o^(
広くしてもらいました その分植物は少し減らします



アンの小径って・・_e0232963_2062967.jpg


反対側です ヤマモモの木の下です 今日は曇っていますが
ここのちょっぴりの木漏れ日が大好き テーブルやいすを置くスペースがないのが残念ね



アンの小径って・・_e0232963_2093981.jpg


カーブは煉瓦を割ったりして 仕事が本当に丁寧です
私にはとても無理 口は出しても手は出しません 近くにいて花を植えたり いらない葉をカットしたり
私は発注者 そして監督です ふふ
小さい頃から赤毛のアンが大好きで なのでこの小さな小道をアンの小径となずけて
毎日行ったり来たり 変に思われてもいいんです 私がいい気分なんだから)^o^(
さあ今度はこのレンガの両脇に 何植えようかしら~♪


アンの小径って・・_e0232963_20185013.jpg


八重のアスター
今朝娘の所にスイカやカボチャなどの宅急便で 帰り便でお花をゲット
2鉢あるからお母さんにですって 私に似て? 花好きなんです
とりあえず今日は忙しいので 寄せ植えの鉢に 鉢のまま臨時で? 仲間入りさせてます



アンの小径って・・_e0232963_2022222.jpg


キレイ~♪


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2013-06-24 20:25 |