人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れてばかり



今朝も6時頃まだ涼しいうちに庭に出ます
気持ちいい!


忘れてばかり_e0232963_16114443.jpg


バープルファウンテングラス 冬をやっと越した子も交じってます
今年は割と狭いところに植えたので あまり大きくならないな~



忘れてばかり_e0232963_1614740.jpg


種からのオダマキ 期待してたのに庭も菜園も 一つも花をつけなくてがっかり
何故?



忘れてばかり_e0232963_16153676.jpg


西洋ニンジンボクまだ花を見てないけど いつごろ咲くのかしら?
ラベルの花はキレイね



忘れてばかり_e0232963_16165442.jpg


大好きなここももちろん歩きますよ~♪



忘れてばかり_e0232963_16172980.jpg


コリウス3種大きくなりましたね リンダリンダは入ってないけど



忘れてばかり_e0232963_16191223.jpg




忘れてばかり_e0232963_16193667.jpg


朝6時頃です アメリカンブルーもう開いてる~♪



忘れてばかり_e0232963_16201141.jpg




忘れてばかり_e0232963_16204585.jpg


ハイビスカス
あれ~いつもと違う? )^o^(


最近物忘れが多くて困ります
キスをもらって天ぷらに なのに肝心のキスだけ冷蔵庫内に(先に出しておかないとね)
なので2日連続の天ぷらデーです もちろん食べきれないので 娘の所に宅急便です
外出先で かけてるメガネを襟元にちょっとひっかけて食事 もうすっかり忘れて
帰りがけに落としてフレームが・・・
ちょっとこれって猛烈な暑さのせい? 



ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2013-08-15 16:33 | 全体