人気ブログランキング | 話題のタグを見る

間引きのつもりが・・・



菜園ではすること沢山あるのに 私の体力は半日しか持ちません
なのでこんな事にもなります

間引きのつもりが・・・_e0232963_13173453.jpg


一度も間引きしてなくてなので ホウレンソウの間引きのつもりが
これって収獲してもいい大きさに育っています!(^^)!
でね ビタミンナもホウレンソウも寒冷紗に守られてるはずなのに
なぜか穴が開いてる? きっと土の中に・・・
でもいいのよね~ 外敵からは守られてるから~♪
こんなに採れましたよ ホウレンソウ サラダホウレンソウ ビタミン菜
唐辛子 ナス ピーマン夏野菜はもうそろそろお終いかもね



間引きのつもりが・・・_e0232963_1322418.jpg


コスモス
菊がまだ咲いてないから 明日のお墓参りにコスモスを・・
持ちが悪いけど キレイだからいいよね 自分に言い聞かせます
菜園のお花なら喜んでくれるような気がして・・


毎日楽しみに覗きに行っていたブログが休止になりました
今朝は大ショック 楽しみにしていたのに・・
私もあの年代の頃は忙しかったもの 毎日は大変よね
また時間に余裕が出来たらね のんびり楽しんで欲しいな~
おばちゃんの独り言です


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-10-03 13:30 | 菜園