人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとのスペースにも植えたがります





ちょっとのスペースにも植えたがります_e0232963_18473439.jpg


玄関横に鉢花コーナーの鉢たちを移動 苦土石灰と堆肥を入れて
お花の苗様達を植え付けました 奥に丈の長い苗を手前に小さめの物を
これで春にはたくさんのお花が期待できます~♪



ちょっとのスペースにも植えたがります_e0232963_18531254.jpg



車庫裏の作業台を使わずに 苗様の育っている代の近くでの作業
もうスイッチが入って止まりません 作業中は散らかしほうだいで・・・
ここにも最後にはもみ殻で完了です



ちょっとのスペースにも植えたがります_e0232963_1856478.jpg


門の脇のベンチでひと休みです
シリ君何か言いたげね 



ちょっとのスペースにも植えたがります_e0232963_1904651.jpg


先日植えたスイトピー元気がないな~



ちょっとのスペースにも植えたがります_e0232963_192368.jpg


株元を探ってみると いましたね 現行犯です
元気な苗様を植えておきます


ちょっとのスペースにも植えたがります_e0232963_1935573.jpg




ちょっとのスペースにも植えたがります_e0232963_1942556.jpg




ちょっとのスペースにも植えたがります_e0232963_1945274.jpg


バタースコッチ

実際の色はもう少しくすんだ感じで とてもきれいでした


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2013-10-31 19:09 |