人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンキツ類早く食べたいな~♪






カンキツ類早く食べたいな~♪_e0232963_16384214.jpg


大実キンカン 
今年はたくさん生ってます 今年は食べてみようかな~♪




カンキツ類早く食べたいな~♪_e0232963_16402023.jpg



生り放題で手入れも何もしてない自然のまま
沢山生ってるけど小さいね 去年は全部鳥たちに・・
今年はちょっと出来がいいようね これもまた食べてみようか?



カンキツ類早く食べたいな~♪_e0232963_1643225.jpg


ハッサク

木の裏に回って下からパチリ なんかいつもと違う感じ
ハッサクは大好物 もう少しの辛抱で~す

何度も言ってあれなんですが今年は甘夏が まるっきりゼロに近い
なのでこの子に超期待してるんです)^o^(
とっても食いしん坊な私デス



カンキツ類早く食べたいな~♪_e0232963_16461487.jpg


11月4日に蒔いたスナップエンドウ 12月の初めには菜園に定植予定です
1回目のエンドウが根切りの被害で 大分株数が減ったため
いつものサカタのタネを買ってきて蒔いたのがこの子です
結構発芽も順調だったので 来春の沢山の収穫につながるといいのですが・・


ぽちっと押していただいたら嬉しいです


更新の励みになります
今日ものぞいていただきありがとうございました            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2013-11-29 16:49 | 全体