人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変化を楽しみつつ







変化を楽しみつつ_e0232963_19104280.jpg


製作開始


変化を楽しみつつ_e0232963_19111549.jpg


このコンポストの左側のちょっとの スペースを変身させたい




変化を楽しみつつ_e0232963_19124453.jpg


少し形になってきました




変化を楽しみつつ_e0232963_19142342.jpg


ドアにバーナーで表面を焼き コゲめを付けます



変化を楽しみつつ_e0232963_19183299.jpg


まだまだ途中です
前のコンポストがジャマ 裏庭には十分なスペースがあるけど キモンがどうとかで
きれいにしておくべき所らしいので 無理 どこにしようかしら




変化を楽しみつつ_e0232963_19203054.jpg


総監督が何か言いたげね



変化を楽しみつつ_e0232963_19211874.jpg


まだまだ仕上がりではありませんが・・




変化を楽しみつつ_e0232963_1922794.jpg



一応右の小さな扉があいて ポンカンや甘夏にコンポの堆肥を運び出す時に 便利なようにと・・
これがあるだけで裏からくる寒風を防ぎます
ドアの取っ手ちょっとね? 私のイメージではありませんが こんな感じになってます!(^^)!






変化を楽しみつつ_e0232963_1925254.jpg


午後4時頃 もう西日がさしてきましたね
外遊びに夢中です 置物やレンガも追加したいし まだまだこの小さなスペースで遊べます)^o^(
春になったらまた可愛いお花達もね♪
ちょっと目先が変わっただけで 楽しめますね♪





変化を楽しみつつ_e0232963_19311075.jpg


車庫の外階段から写します 昨日までの風景とちょっぴり違いますね




変化を楽しみつつ_e0232963_19311254.jpg



とても長くなりましたね お好きなところまでどうぞ)^o^(




↓↓よろしければこちらもどうぞ♪ ↓↓  
   
   ぽちっと押していただいたら嬉しいです
  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-02-22 19:40 | 全体