人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カボチャとミニトマトの植えつけ



カボチャとミニトマトの植えつけ_e0232963_1517881.jpg


本日の収穫
玉ねぎ イチゴ 切り花 スナップエンドウ


カボチャとミニトマトの植えつけ_e0232963_1517548.jpg


↑ のお豆さんバスケットから出してみました
今朝は2.3キロでした 最盛期デス)^o^(
さあ半量はいつもの所へ・・
うちはクックパッドで検索しようかな



カボチャとミニトマトの植えつけ_e0232963_1526385.jpg


先日植えたカボチャ ヱビス
貰い苗7株のうち1株はコガネムシ?あとの6株は順調



カボチャとミニトマトの植えつけ_e0232963_15274939.jpg


3月17日にポットに蒔いたカボチャ みやこ
11株定植しましたが 写し忘れちゃった!(^^)!
今日は黒マルチに穴をあけて 植えただけ
もうトンネルはなし 暖かくなってきてるもの


カボチャとミニトマトの植えつけ_e0232963_15311072.jpg


ミニトマトのアイコも定植完了
もう菜園の準備はOKだったので 早かった
これもカボチャ同様写し忘れ もう豆の収穫の方に気持ちが・・
最近忘れてばかりです!(^^)!
菜園もいろいろな野菜苗を植え続けているので 緑がいっぱいになって♪
今朝はカラッとしたいいお天気 菜園日和でした




カボチャとミニトマトの植えつけ_e0232963_1534315.jpg


車道から見たときに? うちの菜園ピンクの花はこの間まで咲いてなかったような
そばに行って納得 アグロステンマ満開でした~♪




カボチャとミニトマトの植えつけ_e0232963_1535449.jpg


小屋近くの矢車草はブルー系です



ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-05-02 15:40 | 菜園