人気ブログランキング | 話題のタグを見る

枝豆の定植そしてキュウリの収穫(2本ですが)



枝豆の定植そしてキュウリの収穫(2本ですが)_e0232963_19534165.jpg


菜園の隅で育苗した枝豆 あまり発芽率がよくなくて!(^^)!
でも育っているのから植えようかしら



枝豆の定植そしてキュウリの収穫(2本ですが)_e0232963_1955121.jpg


枝豆の定植 苗が少ないので 1畝でお終い



枝豆の定植そしてキュウリの収穫(2本ですが)_e0232963_19554812.jpg


あら早! キュウリありました まだ木が出来てないので 早めに採ります



枝豆の定植そしてキュウリの収穫(2本ですが)_e0232963_1958093.jpg


ホリホックのつぼみ大きくなりましたね
去年はなぜか咲かず 今年はキレイに咲いてほしい


枝豆の定植そしてキュウリの収穫(2本ですが)_e0232963_19593423.jpg


本日の収穫
不調のジャンボニンニクが・・葉が枯れていたので 小さなスコップで掘ってみました
う~んどうなのかしら? いつも作っている方は順調 これって元肥が少ないのかしら?
グリンピース ミニトマトちょっぴり 赤玉ねぎ試に抜いてみました 


枝豆の定植そしてキュウリの収穫(2本ですが)_e0232963_2032962.jpg


グリンピース
結構育っています これなら豆ごはん出来る)^o^(




早朝6時半の庭の様子
菜園に行く前にパチり


枝豆の定植そしてキュウリの収穫(2本ですが)_e0232963_2051955.jpg


ピエール様もまだ眠っていたかしら 


枝豆の定植そしてキュウリの収穫(2本ですが)_e0232963_2061619.jpg


マチルダ
これくらいの感じの子が好き


枝豆の定植そしてキュウリの収穫(2本ですが)_e0232963_2065410.jpg


低い位置で沢山咲いてます
横に行くタイプなのかしら?


枝豆の定植そしてキュウリの収穫(2本ですが)_e0232963_2093690.jpg


伊豆の踊子




枝豆の定植そしてキュウリの収穫(2本ですが)_e0232963_2012423.jpg





ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2014-05-18 20:15 | 全体