人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝もバラの咲く庭で・・



バラ達の庭 今朝も花がらつみで大忙しです
朝と夕方の2回 もうピークは過ぎたけど あま~い香りの中で ご機嫌です♪
欲を言えばもうちょっと体力が欲しいかな!(^^)!
半日は菜園で過ごす日が多いので 1日はあっという間に過ぎます


今朝もバラの咲く庭で・・_e0232963_2051953.jpg


今朝の前庭のバラ達
この間までは白が多かったけど 今は黄色かしら
こんな色合いになると バラの季節も終わりに近いかな



今朝もバラの咲く庭で・・_e0232963_207185.jpg


ブルームーン
今年はたくさんの花で楽しませてくれました


今朝もバラの咲く庭で・・_e0232963_2081372.jpg



今朝もバラの咲く庭で・・_e0232963_2082655.jpg


ラバグルート 一番終わりに咲き出すバラです


今朝もバラの咲く庭で・・_e0232963_2091925.jpg


伊豆の踊子
この子は前庭の最後に咲き出すバラですね
うちのバラ達 黄色はつるゴールドバニー つるGエンブレム 伊豆の踊子



今朝もバラの咲く庭で・・_e0232963_20122051.jpg


アンジェラ



今朝もバラの咲く庭で・・_e0232963_20131917.jpg



今朝もバラの咲く庭で・・_e0232963_20133275.jpg


鉢植えの雪明り
ちょっと花が少ないけど キレイに咲きました♪


今朝もバラの咲く庭で・・_e0232963_20143413.jpg


この間まで白バラに占領されてた?アーチに今は クレマチスのエトワール・ローズがうれしそうね


今朝もバラの咲く庭で・・_e0232963_20225751.jpg


ピエールのアーチから奥を覗いて見ました クレマチスが満開です
花数を数えたらいくつあるかしら? もうびっしりって感じね


今朝もバラの咲く庭で・・_e0232963_20163689.jpg



今朝もバラの咲く庭で・・_e0232963_20165058.jpg


カシワバアジサイ

3つぐらいの花付のアジサイが 2~3年でこんなに大きくなって)^o^(
キレイ!





ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2014-05-28 20:26 |