人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同じ野菜がたっぷりと・・





同じ野菜がたっぷりと・・_e0232963_19305358.jpg


奥の方に置いたベンチ 疲れたときに重宝してます


同じ野菜がたっぷりと・・_e0232963_1931174.jpg


ベンチの脇に咲いてるこの子 子供の頃にたくさんあったような・・・




同じ野菜がたっぷりと・・_e0232963_1932978.jpg


風よけネットに勝手にカボチャが 這い上がっている
空中栽培? このままにしておこうかしらね 



同じ野菜がたっぷりと・・_e0232963_1933411.jpg


初めて植えたつるありインゲン 白い花が咲くのね
今朝ジャガイモとみそ汁にしたら 美味しかった♪ チョッピリだったけどね



収獲記録

同じ野菜がたっぷりと・・_e0232963_19363413.jpg


本日の収穫は
うり8 キュウリ27 ナス9 ミニトマト
花(アガパンサス ホリホック)
うちのワンちゃんシリ君が 2度目の手術のため入院
採れたてのキュウリと家にあるジャガイモを持って行きました 獣医さんに?
相棒は自分の育てた野菜を 誰かにあげるのが大好き 
あまり持ってくと迷惑な人もいるよ・・って私
このへんが微妙ね


同じ野菜がたっぷりと・・_e0232963_19414533.jpg


ハ~イ バスケに入れて軽トラに運びます♪
多種類で少しづつの収穫がいいな~ いつもない物ねだりをしています



同じ野菜がたっぷりと・・_e0232963_19435771.jpg


午後は隣町までひとっ走り
いつものお店で焼き菓子を買い いつもの苗屋さんでほんの少し苗を買って
最近は少し買い控えです!(^^)! 堆肥や除草剤 手袋や腰袋買って
菜園やガーデニングも結構出費があります
でも楽しみでしていることだから 健康なうちは やめる気がしません
もう少し頑張ろうかしらね さあ明日は相棒は菜園に 私は今日買ってきた苗様達の
居場所を作ろうかな~♪


ぽちっと押していただいたら嬉しいです




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-06-27 19:54 | 全体