人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝も草取り頑張りました





今朝も草取り頑張りました_e0232963_1641233.jpg


カボチャの跡地です スゴイですね もうすぐ葉物野菜をここに蒔きたいけど これではね
朝の涼しいうちにやっつけます



今朝も草取り頑張りました_e0232963_16424113.jpg


数日前にキレイにしたこの場所 もうこんなです



今朝も草取り頑張りました_e0232963_1645137.jpg


車道とうちの菜園の間の小さな土手の草 そのままにも出来ないので 
セッセと草刈りします・・相棒が!(^^)! 


菜園もキレイに管理すると ご褒美をくれますよ


今朝も草取り頑張りました_e0232963_16482149.jpg


大好きな無花果 採れてきました 美容効果もあるとか たくさん食べたい果物ですね



今朝も草取り頑張りました_e0232963_16493494.jpg


だんだん増やしてきて もう5本になりました♪
担当者?手抜きか 枝が好き放題に伸びてる!(^^)! 

収穫記録

今朝も草取り頑張りました_e0232963_165213100.jpg


ナス26 無花果16 ネギ3 トマト9 うり3 ミニトマト シソ バジル ジニア インゲンの種



今朝も草取り頑張りました_e0232963_16525186.jpg


もう少し大きかったらもっといいのに♪ いつも欲張りです
Nちゃん明日 来れる? 


庭の事



今朝も草取り頑張りました_e0232963_16552618.jpg


菜園ばかりに夢中で 庭の方が少しおろそかになってましたね
クレマチスの花後の剪定が 遅れてしまい 今こんな感じです
もう花は無理か?






ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2014-08-22 17:03 | 全体