人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何事もなく・・




何事もなく・・_e0232963_1912728.jpg


台風(19号)大丈夫でした
いつもの見慣れた菜園風景です)^o^(



何事もなく・・_e0232963_19123177.jpg


ミニハクサイシュシュ 我が家のニューフェース かなりの人気



何事もなく・・_e0232963_19153699.jpg


可哀そうなのはミニトマトのアイコ
もう木がダメになったかしら 台風がなければもう少し楽しめたかも



何事もなく・・_e0232963_19161935.jpg


今朝は2時間ほどで急いで帰ります


収穫記録

何事もなく・・_e0232963_19165962.jpg


ミニハクサイ ルッコラ ガーデンレタス 無花果 ナス

上の娘のリクエストでハクサイを沢山持ち帰ります 作り甲斐を感じる時ですね


何事もなく・・_e0232963_1920114.jpg


シリ君落ちていたミニトマト 見つけたようです
待て・・で只今ガマン中デス 可愛いでしょ♪
シリ君ゴメンネ 食べていいよ)^o^(




何事もなく・・_e0232963_19213043.jpg


午後はサイドガーデンに花達を植えました
苗はまだ小さいけど もう植えちゃいます
出したり入れたり大変だし 地植えにした方が早く大きくなりそうだから
寒くなる前に大きくしたいしね もみ殻のかかっている所は植えたところです
バラが少し植えてあるので 寒肥の時にじゃまにならないように 注意しながら植えます 
ひと仕事した気分 これで育苗箱4つ減りました
まだ残っている分は菜園に おろしましょうか
そして友人にも届けます あちこち草丈などを考えながら植えてると 時間のたつのを忘れます
庭そして菜園と今日は食事以外は外仕事 シリ監督も私も超忙しい一日でした
シリ君は病院にも行ったりと 相棒もまた忙しそうにしてました
還暦過ぎても なぜか忙しいです!(^^)!


何事もなく・・_e0232963_1936753.jpg


クレマチス
今日咲いてるなんてスゴイ! 



何事もなく・・_e0232963_19364187.jpg


アンジェラも咲いてました♪





ぽちっと押していただいたら嬉しいです


  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-10-14 19:41 | 全体