人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のウオーキング・庭の花達



今年最後のウオーキング・庭の花達_e0232963_18392112.jpg


年末で忙しくなる? 今年は今日でお終い
近くのイオンモールのリニユーアルとかで 紅白まんじゅうゲット
ウオーキングの途中で寄ったので 今日は歩数は少ないな
何とかセレモニーとかで 係の人に入り口で抽選券を渡され 帰りにたくさんの野菜を
持って歩くことに!(^^)! ほかの入り口ではパンジーの鉢植えをもらい
私達今日は大安)^o^( ウオークが買い出しおばさん状態で えっちらおっちら重いのでありがたさもね・・・


今年最後のウオーキング・庭の花達_e0232963_1848931.jpg



今年最後のウオーキング・庭の花達_e0232963_18482554.jpg



今年最後のウオーキング・庭の花達_e0232963_18484221.jpg


水仙3種 これはちょっとボケてるかも 


今年最後のウオーキング・庭の花達_e0232963_18495914.jpg


ベロニカ 葉もとってもキレイです



今年最後のウオーキング・庭の花達_e0232963_18502834.jpg


1つだけ咲いてました 



今年最後のウオーキング・庭の花達_e0232963_18511155.jpg


えーとこれはヘリクリサムだったかな 寄せ植えから飛び出してここに植えて数年
大きくなりました 



今年最後のウオーキング・庭の花達_e0232963_18541781.jpg


ワトソニアと白の彼岸花コーナーに 雑草のようなオキザリスが 咲き終えたら抜こうかしら


今年最後のウオーキング・庭の花達_e0232963_18555753.jpg


ハッサクの木の下にも何やら植物たちが・・
こんなにはびこっていると肥料を入れずらいから これもすっきりしないとね



ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります


  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2014-12-19 19:00 | 全体