人気ブログランキング | 話題のタグを見る

玄関前のお花達





玄関前のお花達_e0232963_16321766.jpg


待ちに待ったスイトピーも咲き出して これからしばらくはお花ラッシュになりそうです



玄関前のお花達_e0232963_16165030.jpg


少しずつ寄せ植えをするので 鉢もいろいろ 統一感なし
でもその時々で自己満足できるので まあいいとします
昨日作ったほやほやの寄せ植え アグロステンマ まだしっくりしてませんねえ
サイドガーデンから引っこ抜いてすぐ植えたんだもの ご機嫌斜めでもしょうがないかも


玄関前のお花達_e0232963_16202086.jpg


今年はジギタリスがマイブームのようです
種蒔き分は全滅 いただき物の苗様と買ってきた苗で 20株程になりました♪
どんな色のお花達と会えるかと 今から楽しみです


玄関前のお花達_e0232963_16341359.jpg


スイトピー越しに移りこんだ稲荷様の鳥居 和風の庭にバラを植えちゃったり
もう好き勝手に楽しんでます 



玄関前のお花達_e0232963_16234028.jpg


初めて蒔いてみたギリア ブルーの花を沢山咲かせるようなので♪


玄関前のお花達_e0232963_1624319.jpg


これは去年のお気に入りだったツートンの ペチュニア
咲いてびっくり 暖かくなったらちょっぴり増やしてハンギングにしてみたいな~



玄関前のお花達_e0232963_16262176.jpg


額プラの中に忍ばせたモクジャコウ(しだれ白妙菊)
枯れてる? 可愛い芽が…もうじきね 


玄関前のお花達_e0232963_16291554.jpg


これはイベリスだったかしら
窮屈な寄せ植えから飛び出し 庭に地植え後に こんなに大きくなってびっくり
伸び伸び育てるのもいいかもね





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-03-15 16:36 |