人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い! でも菜園に・・





寒い! でも菜園に・・_e0232963_1653346.jpg


豆がぐんぐん大きくなってます
もう私の身長ぐらいになってる 

寒い! でも菜園に・・_e0232963_1662656.jpg


花がいっぱい咲いてます これ全部お豆さんになるのかな



寒い! でも菜園に・・_e0232963_167822.jpg


3畝もあります 自家用なのに作りすぎ?
グリンピースとスナップエンドウ エンドウの方がいつも少し先に採れるけど
今年はどうかしら 豆は大好き まちどうしいな~♪



寒い! でも菜園に・・_e0232963_169477.jpg


タマネギ一番大きくてこのくらいの大きさです)^o^(



寒い! でも菜園に・・_e0232963_1694685.jpg


今のところいい感じ



寒い! でも菜園に・・_e0232963_16105079.jpg



ミニトマト生りだしました 友人の苗様は大きく育っているので 早く食べれるのが気に入っています
うちは二人とも年に関係なく? 食欲旺盛です なので大助かり)^o^(



寒い! でも菜園に・・_e0232963_16151618.jpg


ジャガイモの芽かき 完了させました
今日の予定にはなかったけど 見たら結構大きく育っていて もういいよってジャガイモからサインが?
次回は1回目の追肥をして 土寄せをすれば 仕事した感がバッチリになります 次回ですが・・
おひさまの下では寒さは感じず 土いじりは楽しかった~♪


寒い! でも菜園に・・_e0232963_16194139.jpg


2月に植え付けたんだけど 結構大きくなってますね



菜園の花達


寒い! でも菜園に・・_e0232963_16203245.jpg



ジャーマンアイリス 蕾発見



寒い! でも菜園に・・_e0232963_16211547.jpg


菜園の入り口にタイム広がっています
次回は可愛いお花と会えるかしら♪

ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2015-04-09 16:24 | 菜園