人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春らしい庭に






春らしい庭に_e0232963_202822.jpg


サイドガーデンは地面が見えないくらいに グリーンがいっぱい♪



春らしい庭に_e0232963_2031549.jpg



春らしい庭に_e0232963_2033088.jpg



ヒューケラ 寄せ植えの株を分けて 小道沿いにたくさん蕾をつけてます




春らしい庭に_e0232963_205837.jpg


朝の散策が楽しみ 今朝はどんな花が咲きだしたかしら・・・と


春らしい庭に_e0232963_206891.jpg


早い! もうバラに虫が・・



春らしい庭に_e0232963_207278.jpg


クレマチスの白万重 蕾発見)^o^(



春らしい庭に_e0232963_2074696.jpg


オルレア
去年の一株からたくさんの種採り成功 (大げさですね) 庭と菜園にたくさん植えました
ジキタリスとオルレアが一番気になります



春らしい庭に_e0232963_2010843.jpg


スイトピーロイヤルブルー 毎年種から育てています
堆肥をやりすぎた? 大きくなり過ぎかも


春らしい庭に_e0232963_20114317.jpg


アグロステンマ ノッポさんですが強風にも強いのよ
しなっとしてるけど めったに折れません 私も見習いたいよ~
まあ無理ですが!(^^)!





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2015-04-11 20:16 |