人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘデラをカット



ヘデラをカット_e0232963_1018895.jpg


小さなヘデラを植えておいたのに 今では増えすぎて!(^^)!
寄せ植えなどには便利に使えるけどね
ここのはちょっと抜いたり カットしたりして整理しようか


ヘデラをカット_e0232963_10203080.jpg


車庫脇の停車スペースに植えたこれも カットしようと思います



ヘデラをカット_e0232963_10215158.jpg


↑ がこんなにスッキリ 
この作業をするときはいつも隣に シリ君がいてくれたけど・・・
シーちゃんこれくらいでどうかしら?


ヘデラをカット_e0232963_10235447.jpg


サイドガーデンは白とブルーのお花が多いね



ヘデラをカット_e0232963_10243161.jpg


隙間のない位に 何かが植えてあります 植えたがり病ですね
今日もちょっぴりのスペースを探して ウロウロします





ヘデラをカット_e0232963_10262272.jpg






ヘデラをカット_e0232963_10264898.jpg








ヘデラをカット_e0232963_1027658.jpg



赤みを帯びたこの木はドドナエアプルプレアポップブッシュという長い名前の木です
寄せ植えの子が大きくなってきて鉢に収まりづらくなったので 去年地植えにし
小さな蕾もついてきて 今年は花を楽しめそうね





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-04-20 10:38 |