人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ枝豆が食べられそう♪



もうすぐ枝豆が食べられそう♪_e0232963_12284826.jpg


枝豆3袋中 1袋はなぜか発芽せず それでもこんなに沢山の枝豆が♪




もうすぐ枝豆が食べられそう♪_e0232963_1230618.jpg



もうすぐ枝豆が食べられそう♪_e0232963_12301852.jpg


毎年最後の収穫の頃には虫達と取り合い? 無農薬で育てるって難しい





もうすぐ枝豆が食べられそう♪_e0232963_12315310.jpg


里芋う~ん大きくなるのが早い 
今年は絶対大きく育てたい



もうすぐ枝豆が食べられそう♪_e0232963_12332458.jpg


無花果もう少しで食べられそう
 これじゃあダイエットは無理ね
周りを見渡しても 好きなものばかり 



収穫記録


もうすぐ枝豆が食べられそう♪_e0232963_12394499.jpg


キュウリ ナス ピーマン トマト 切り花
キュウリは昨日の雨で1日休んだら もうこんなに大きくなっている
でもマガリが? 肥料不足か? 昨日はキュウリのキューちゃん作って 今年も好評でした)^o^(
雨の日はしばらく同じことをするかも・・ 次回は長女に食べさせようか・・




もうすぐ枝豆が食べられそう♪_e0232963_12391711.jpg




明日は雨は大丈夫かしら
先週はウオーキングの日2回とも雨で!(^^)!
明日天気になあ~れ



ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ








by ann1013 | 2015-06-15 13:03 | 菜園