人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜園の小さな住人?



菜園の小さな住人?_e0232963_1659377.jpg


無花果の木にたくさんいるいる 集会か?




菜園の小さな住人?_e0232963_1702723.jpg


モナコ様の所にも チョコンとお座りね



菜園の小さな住人?_e0232963_1712432.jpg


ここは広くていいね




菜園の小さな住人?_e0232963_1714792.jpg


友人からの種を蒔いたササゲ 株元にびっしりあった草もスッキリ
キレイな土色です♪



菜園の小さな住人?_e0232963_1725872.jpg


枝豆もう少し待て ですね~ 




菜園の小さな住人?_e0232963_174519.jpg


つるありインゲン キレイね~
もうこれならうちのが そろそろね


収穫記録

菜園の小さな住人?_e0232963_1752310.jpg


草取り目的で行ったけど やはり大きなキュウリを見るとね・・・
キュウリ13本ありました あとは少しづつです でももう冷蔵庫は満タンで!(^^)!
母の月命日 この切り花が墓前に・・ 喜んでくれるといいな



菜園の小さな住人?_e0232963_17114140.jpg


小雨の中の種採りなんてね
でもお天気の良い日に干したらいいじゃん でね スイッチの入ってしまった今朝に カットしちゃいました
ダメでもいいの まだたくさんあるから 何回も出来るのよね!(^^)!
そんなことをして今日も土いじり三昧でした 雨の日って手袋が・・・

今朝は5時半から8時半までの3時間ちょっとの菜園作業 帰ってからの朝食の美味しい事♪
暑い日中を避けて しばらくは夏時間?続きます





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2015-06-22 17:20 | 菜園