人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウオーキング・大好きなエキナセア達



ウオーキング・大好きなエキナセア達_e0232963_20145085.jpg


この時間帯にこの歩数すごいでしょ♪ 入浴時には15000歩以上ありました)^o^(
友人との合流時間より10分早めに出発
小玉スイカをえっちらと彼女の家まで・・小玉でも結構きつかったあ
喜んでくれたので 良かった)^o^(
いつもの公園そしてイオンモールでちょっぴりのお買いもの
出たところから しりとりをして ふふ 小学生の道草しながらの下校みたい)^o^(
3時間ほどの時間はあっという間に♪
今度は金曜日ね



ウオーキング・大好きなエキナセア達_e0232963_20205240.jpg


サイドガーデンのレンガの小道 低くなってしまった
腐葉土や堆肥をすきこむので しょうがないかも
また相棒に暇を見て少しあげてもらおうかな~






ウオーキング・大好きなエキナセア達_e0232963_20222779.jpg


エキナセア達が笑っているような?






ウオーキング・大好きなエキナセア達_e0232963_20233668.jpg


八重のインパチェンス 2回の冬越しをして(屋内で)
アンズの木の下でご機嫌そうです 3鉢に増えました♪ ちょっぴりお日様欲しいかも
可愛いバラに似た小さなお花です







ウオーキング・大好きなエキナセア達_e0232963_20261565.jpg


料理用に買ってあった唐辛子
ちょっと蒔いてみました こんなに発芽
毎年4連の苗様を購入 このポットの苗様育ったら♪





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-07-07 20:31 | 全体