人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウオーキング記録・今年のブドウは?






ウオーキング記録

ウオーキング記録・今年のブドウは?_e0232963_1645260.jpg


友人のメールで今朝も歩ける♪
前回は痛みがひどくて無理だったみたいだけど 今朝はOK
治って良かった~ 途中すごい雨になってしまって 二人ともビッショリ
ドラッグストアーの入り口付近に置いてあるベンチで
しりとりをして 雨の止むのを待つ
そんなこんなで 時間の割には歩数は少ないですね!(^^)!
ぬれても何しても やっぱり歩くって楽しい♪ 暑いよりいいかも
歩けてよかった 次は火曜日ね
家に着いたら昼食の支度が出来てた♪ イオンで買ってきた助六などもテーブルに)^o^(




ウオーキング記録・今年のブドウは?_e0232963_16135339.jpg
 


真っ赤なハイビスカス
 庭に入って一番先に 目に飛び込んできた子です




ウオーキング記録・今年のブドウは?_e0232963_16172338.jpg


グラジオラス この色好き! 
バラに寄りかかって咲くちょっと大きめの子ね



ウオーキング記録・今年のブドウは?_e0232963_16183333.jpg


放任主義? 今年もブドウが 勝手になってます
手をかけないので 毎年こんな感じ でも少しだけ口に入ります
シリ君のデッキ前で 日除けというしっかりとした仕事をしてくれます





ウオーキング記録・今年のブドウは?_e0232963_16234831.jpg






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-07-17 16:24 | 全体