人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチス咲いてました♪




クレマチス咲いてました♪_e0232963_19151420.jpg


花後の剪定バッサリとしたので?
咲いてましたね♪ あまり手をかけてあげれなかったのに すごいな~




クレマチス咲いてました♪_e0232963_19173864.jpg




またボケ気味でした!(^^)! 



クレマチス咲いてました♪_e0232963_19184373.jpg


この小道も何とかしなくては・・
夏は草取り優先で なんて言い訳して!(^^)!




クレマチス咲いてました♪_e0232963_19194059.jpg


セージキレイに咲いてるので 小道はもう少ししてから
小花たちを植えようか 



クレマチス咲いてました♪_e0232963_1921145.jpg


シュウメイギク


しばらくぶりにお花達をUP出来ました♪
少し新人さん?を入れないとね
もうお店にはビオラは出ているのかな?今年はチュウリップを少し植えようかしら
この間蒔いたビオラが1つも発芽してない 私と相性が悪いのかな
もう一度種を買ってこようかしら 苗からだと結構予算オーバーしちゃうので・・・
食品はすぐ買うのに種を買う時は ちょっと悩んでからね!(^^)!






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2015-09-23 19:32 |