人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭遊びは♪




庭遊びは♪_e0232963_19174421.jpg


昨日行ったバラ屋さん 




庭遊びは♪_e0232963_19182025.jpg


隣にはカフェもあります 



庭遊びは♪_e0232963_19195834.jpg


いつも行く苗屋さんで 少しだけ買ってきました
探していたビオラの苗様はなかったので もう少し待ちます




庭遊びは♪_e0232963_19211994.jpg


キレイに洗いました



庭遊びは♪_e0232963_19214636.jpg


寄せ植えが元気がなくなって 入れ替えようとは思っていたけど枯れ始めたので?
やはり犯人?は ここ最近多くなって困っています!(^^)!




庭遊びは♪_e0232963_1925196.jpg


ガーデンシクラメン ビオラ コニファーは前に植えてあったかろうじて被害を逃れた株を植えこみました
エアープランツは隣の鉢のをちょっと株わけしちゃいました
数日後にはもう少し見栄え良くなるかも・・




庭遊びは♪_e0232963_192823100.jpg


まだ花の苗があるので手作りの木のプランターにも 植えましょう




庭遊びは♪_e0232963_19292318.jpg


昨日買った苗様に庭のヘデラをプラスして う~んまだ何か足りないかも。。




庭遊びは♪_e0232963_19302316.jpg


もう少し落ち着いたら何かを足してみようかな


午前中は雨だったけど その後は涼しくてスイッチONに
時間の経つのも忘れて 夢中になれることってそうはない 
ガーデニングは結構肉体労働で 用土も重いし植えこんである植物が抜けないものもあったりと
でもそんなことも好きだから苦にならない 用土や堆肥そして腐葉土などは相棒が
初めてのお使いなんて言いながら 毎回行ってくれる 体が動くうちはね もう少し出来そう♪
明日は菜園に行こうかしら





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-10-11 19:45 | 寄せ植え