人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花壇をちょっぴり大きくしました



花壇をちょっぴり大きくしました_e0232963_19284597.jpg



左側のハウスとバラ達の間に作った小さな花壇
ちょっと変えてみたい でね作業開始




花壇をちょっぴり大きくしました_e0232963_1930972.jpg


そしてもう一か所シリ君のデッキ前の小さな花壇
これをなくしてすっきりさせたい
ラティスにかけたハンギングだけでいい事に




花壇をちょっぴり大きくしました_e0232963_1932541.jpg


このレンガも全部取ります




花壇をちょっぴり大きくしました_e0232963_1933770.jpg


こんなにスッキリ!
ない時は欲しかったくせに あきると邪魔にして私の悪い癖!(^^)!
でもこのレンガはもう一つの花壇に使う予定デス
買いに行かなくても済みそうだから)^o^(




花壇をちょっぴり大きくしました_e0232963_19353410.jpg


まずグラスをカット 去年と同じように鉢あげします もうじき屋内にこれも同じね
今年は大分大きくなってますね




花壇をちょっぴり大きくしました_e0232963_19371953.jpg





花壇をちょっぴり大きくしました_e0232963_19375167.jpg


ちょっぴり広くしてもらいました
菜園にたくさん植えてあるのに 欲張りなんですねきっと私



花壇をちょっぴり大きくしました_e0232963_19384196.jpg


こんな風に仕上がりました 
あとは苗様を植えるだけです♪
ジキタリス オルレア 前面にビオラを植えたいな~♪

今日はこれがしたくて菜園をお休みしました
明日お天気だったら頑張らないとね




花壇をちょっぴり大きくしました_e0232963_19404825.jpg


額プラちょっといい感じ
でもビオラのお花小さくて見えにくいね
もっと沢山咲いてほしいな~



花壇をちょっぴり大きくしました_e0232963_19415818.jpg



額プラの前にもパープルファウンテングラスが植えてあります
ここはヤマモモの大きな木の陰のせいかちょっと小さめです 
そして奥のラティスの後ろ側が つるバラ達のあるサイドガーデンです

今日の作業は前庭の一部しかできなかったけど 楽しかった





 ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-10-28 19:52 |