人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 ウオーキング・ ブログも三連休でした



連休中もちょこまか働いてました




 ウオーキング・ ブログも三連休でした_e0232963_1594061.jpg



ミカンの木をバッサリ




 ウオーキング・ ブログも三連休でした_e0232963_15101218.jpg


柿の木も




 ウオーキング・ ブログも三連休でした_e0232963_15103386.jpg


停車場のヘデラもついでにカット
今年は2度目ね





 ウオーキング・ ブログも三連休でした_e0232963_15143664.jpg



軽トラに山盛りいっぱいです
菜園に置いて乾燥させて・・・


ウオーキング記録


 ウオーキング・ ブログも三連休でした_e0232963_1516498.jpg


今朝も元気に歩けました♪
公園内を1時間ほど歩きイオンに入ります いつものコースです
2Fに行っていつもの椅子で水分補給 
そしてセール品のブラウスをお友達はスラックス(パンツって言うのかな)買って
1Fでちょっぴり食品を買います まだ30分ほど歩くので 軽いものを選びます
二人ともしゃべりっぱなし 楽しかった~ また金曜日ね)^o^(




今朝は曇っていたので ウオーキングから帰ってから
収穫に行って来ました ここ数日お天気が悪くて行けなかったので・・・


収穫記録

 ウオーキング・ ブログも三連休でした_e0232963_15233244.jpg


ガーデンレタス ネギ ホウレンソウ 大根 サトイモ(京イモ) ミニハクサイシュシュ

レタスと鍋用のネギ2本ほどと ハクサイだけ家に持ち帰り
残りの野菜はまだ家にはあるので
 相棒のお姉さん宅に全部持って行きました 相棒ニコニコ帰ってきました
手にはイモ焼酎をもって・・・




 ウオーキング・ ブログも三連休でした_e0232963_1528146.jpg


菜園のバラ様 今日も美しく咲いてました




 ウオーキング・ ブログも三連休でした_e0232963_1529429.jpg


ピーマンまだこんなに元気 もう少し置いておこうか
冷蔵庫のスペースを占領して!(^^)!
大量消費はなかなか出来てなくて・・
柿やリンゴがこれ位採れたらいいのに
欲張りな私





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2015-11-24 15:35 | 全体