人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またホウレンソウの種を蒔いちゃいました♪



またホウレンソウの種を蒔いちゃいました♪_e0232963_18564964.jpg


2回目に蒔いたホウレンソウの畝が少し余っていて 気になります
でね また種蒔いちゃいました





またホウレンソウの種を蒔いちゃいました♪_e0232963_18575122.jpg


種が余り気味だったので ちょっとくっつき気味ね







またホウレンソウの種を蒔いちゃいました♪_e0232963_18584173.jpg


迷ったけど寒冷紗をかけました 寒くなったらビニールと交換する?







収穫記録

またホウレンソウの種を蒔いちゃいました♪_e0232963_1859411.jpg


デカイ大根10本抜きました(左の小さい大根2本は頂き物のビタミン大根)
 ホウレンソウ キャベツ(まだ巻き始めを早めの収穫デス)







またホウレンソウの種を蒔いちゃいました♪_e0232963_191415.jpg


里芋とネギも

うちにはホウレンソウと大根2本だけ持ち帰ります







またホウレンソウの種を蒔いちゃいました♪_e0232963_1923749.jpg


お茶していたら畑友の奥さんがジャガイモ植えてある?
りっぱなおいもさんこんなに頂きました
9月に植えたみたいだけど2ヶ月くらいでこんなになるのね 上手ね
うちは1年だけ植えてみたけど 小さくて・・・
来年はどうしようか






またホウレンソウの種を蒔いちゃいました♪_e0232963_1955989.jpg


こんなレンガ買ってみました
いつも買うサイズより少し小さめ その分少しお安いしね








またホウレンソウの種を蒔いちゃいました♪_e0232963_1965239.jpg


うちの種蒔きビオラまだまだ小さくて 
少しだけ買ってみました♪







またホウレンソウの種を蒔いちゃいました♪_e0232963_198037.jpg


大きいトマト 今日もまた頂きました♪
今の時季のはなぜかとっても甘いのね





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ





by ann1013 | 2015-11-29 19:18 | 全体