人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も♪



今年も♪_e0232963_20423444.jpg



友人からのリース
今年もリニューアルします


茶色になった月桂樹の葉をグリーンにします
バラは今年最後のバタースコッチです
リースに使えてよかった♪



今年も♪_e0232963_20443783.jpg


庭にある葉物を使います
月桂樹 ローズマリー 白妙菊 プルプレア
枯れた感じのリースが若々しい感じになったみたい♪
朝のうちの 短時間でやってみました
くっつけないでさし込むだけなので簡単デス




今年も♪_e0232963_2053405.jpg


レースのカーテンがちょっとしょぼくなってきた
今回は3部屋だけで満足することにします
いろいろなお店を覗いて見て やっとここで気に入ったものを見つけた
オーダーで出来上がるまで2週間ぐらいとか ちょっとお正月には間に合わなかったけど
決めるのが遅かったのでいいとします
出来上がってくるのが楽しみ )^o^(


今年も♪_e0232963_20593985.jpg


隣のアウトレットにも行って来ました
コーチのバックをゲット
もうこれで満足 大事に使いたい

帰り道図書館とお米屋さん そしてまわるお寿司屋さんと
出かけついでに用事をこなしてきました
年末は本当に忙しいですねえ




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2015-12-24 21:16 | 全体