人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの菜園



久しぶりの菜園_e0232963_19313813.jpg


寒くなっての種蒔き それでもきれいに発芽してましたね



久しぶりの菜園_e0232963_19323482.jpg


超早採りデス



久しぶりの菜園_e0232963_19333535.jpg


里芋必要量だけ収獲します 




久しぶりの菜園_e0232963_19341921.jpg


波板ロールで囲った私のお気に入りスペース
多種類の花達がすくすくと 春の来るのを待っています


久しぶりの菜園_e0232963_1936577.jpg


このアグロステンマなどは 庭の子よりも全然大きくて♪




久しぶりの菜園_e0232963_19374653.jpg


おや今朝もネギの収穫はするようね





収穫記録


久しぶりの菜園_e0232963_19383141.jpg


大根 ネギ サトイモ(京イモ) キャベツ




久しぶりの菜園_e0232963_193917100.jpg


手持ちのバラ用手袋ちょっと穴あきに!(^^)!
使いやすそうな手袋見つけました
2980円とちょっといいお値段ですが 必要品なので買ってみました
さあこれでつるバラの誘引頑張ろう




久しぶりの菜園_e0232963_19411764.jpg


アンティークビオラとか この色合いいいなあ~
種蒔きっ子のビオラまだまだ咲きそうになくて!(^^)!




久しぶりの菜園_e0232963_19432023.jpg


カスミソウの苗様
玄関横に置いてありました 友人からの大事な苗様 大事に育てるね





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2015-12-28 19:51 | 全体