人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華街に行って♪ バラの寒肥も



中華街に行って♪ バラの寒肥も_e0232963_19595359.jpg


アクアラインから見る富士山 くっきり見えて)^o^(


中華街に行って♪ バラの寒肥も_e0232963_2015598.jpg


昨日中華街に行って来ました いつもより大分空いてるとか・・
皇居散策や浅草と 以前と同じようなコース でもいいんです 一日ちょっぴりの旅気分
帰りはもう暗くなっていて・・なぜかバスがUターン?
もしかして道間違えた? 
そんなこんなで一日はあっという間に 
帰りには孫ちゃんにちまきなどを置いてから 我が家に♪



バラ作業



中華街に行って♪ バラの寒肥も_e0232963_2010563.jpg


さあ寒肥を



中華街に行って♪ バラの寒肥も_e0232963_20103442.jpg


一輪車の上で焼きそばを作る時のように 混ぜ混ぜします



中華街に行って♪ バラの寒肥も_e0232963_20113529.jpg




30センチとちょっと深めに掘ります
バラ様は体力勝負です




中華街に行って♪ バラの寒肥も_e0232963_20141447.jpg






中華街に行って♪ バラの寒肥も_e0232963_20143665.jpg





サイドガーデンは何とか終わりました♪





中華街に行って♪ バラの寒肥も_e0232963_20155984.jpg



ここのバラ達にもたっぷりと






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2016-01-21 20:25 | 全体