人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウオーキング記録・昨日の菜園風景





ウオーキング記録・昨日の菜園風景_e0232963_15444071.jpg



ウオーキング記録・昨日の菜園風景_e0232963_1545727.jpg


先週は都合が悪かったりお天気が悪かったりで 2回お休み
少しづつ暖かくなってきて すれ違ういつもの顔ぶれの人たちも少しづつ 薄着になってるような
いい季節になってきました これ位がちょうどいい♪




昨日の菜園風景

大きくなった草たちと格闘 もう昨日はぐったりでした!(^^)!

ウオーキング記録・昨日の菜園風景_e0232963_15503781.jpg



キャベツいいようなものだけ持ち帰り
まだ虫は出てないし 無農薬なので水でちょっと洗えば生食も)^o^(




ウオーキング記録・昨日の菜園風景_e0232963_15522914.jpg


こんなにありました ありすぎです!(^^)!







ウオーキング記録・昨日の菜園風景_e0232963_15532749.jpg


キャベツをカット 一畝キレイになりました
スッキリした~ しばらく休ませて? ここには何植えようかしら





ウオーキング記録・昨日の菜園風景_e0232963_15551084.jpg


こぼれ種からたくましく育つ矢車草
今菜園に咲く唯一のブルーの花です




オキザリス


ウオーキング記録・昨日の菜園風景_e0232963_15563579.jpg


アンの小径の白いオキザリス ビオラを侵食し始めてる!(^^)!





ウオーキング記録・昨日の菜園風景_e0232963_15573467.jpg


ピンクの花も咲き出した♪
葉色が好き 増える増える このままでいい?
黄色の花の子は抜いて抜いて 目の敵のようにしてる 本当に勝手なんだからあ 誰が・・・
バイカラーの子は好きで数回買ってきて植えたけど 相性が悪い? いつも消えちゃいます





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2016-03-18 16:04 | 全体