人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャベツと枝豆の定植




キャベツと枝豆の定植_e0232963_20281440.jpg


庭で育てたポッと苗様達
小さいけど大丈夫 植え付け完了



キャベツと枝豆の定植_e0232963_20292195.jpg


撮り忘れたので帰りの軽トラからパチリ
少しづつ夏野菜が増えてくのがうれしくて♪
ちょっとしたきっかけで野菜作りに夢中になって 今ではもう毎日のように通ってる
マイブームも今年で9年目 結構続いてるのに自分でもびっくり
あっ枝豆写すのも忘れてる!(^^)!






キャベツと枝豆の定植_e0232963_20335622.jpg


気になるトマトも今の所順調です



キャベツと枝豆の定植_e0232963_20343137.jpg


友人のトマトと大違い
うちのは果実の生り方が少なくて でもだんだん増えてくれるといいな
トマトトーンもスプレーしたし もう少し様子見です♪
農家さんと素人の違いよね




キャベツと枝豆の定植_e0232963_20361100.jpg


菜園にはギリアの花があちこちに咲いてます
ブルーの花はいいですねえ





本日の収穫

キャベツと枝豆の定植_e0232963_20371697.jpg


スナップエンドウ
今採れるのはおまめさんだけね
次に採れるのは タマネギかな






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2016-04-25 20:49 | 菜園