人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチス咲いてます♪





クレマチス咲いてます♪_e0232963_20155193.jpg



クレマチス   エトワール バイオレット

開花期が長いのがいいですね




クレマチス咲いてます♪_e0232963_20175120.jpg


つるアンジェラもう一方からクレマチス
バラの方が勢いが良くて クレマチス小さくなってます
アンジェラを両側からにして クレマチスはまた別のにしたほうが良い?
来年までに移そうかしら





クレマチス咲いてます♪_e0232963_20215518.jpg


ハッサクや梅の木の方が最初に植えたのに 今では邪魔にされて カットされて!(^^)!
もう少しスペースがあればいいのにね 植物は大きくなるからそれを考慮して植えないとね




クレマチス咲いてます♪_e0232963_2024953.jpg


後ろ側から写してみました 
アーチが奥行きがないので アンジェラがうまく収まらなくて・・・
スペースがないのでもう一つ既製品のアーチを置くのは無理
そこで菜園のパイプを持ってきて クレマチスを添えてみました
忙しさを理由にまだパイプを塗ってません
 早く黒くしないと!(^^)!




クレマチス咲いてます♪_e0232963_20282240.jpg


クレマチス エトワールローズ

ピンクの小さな花芽を付けます 大輪もいいけど小さいほうが好き
今年は白いバラが超元気 アーチを占領されちゃいました




クレマチス咲いてます♪_e0232963_2031771.jpg


現在咲いてるクレマチスの中で一番イキイキしてるかも
クレマチス 白万重

バラが散り始めてレンガの細い小道にじゅうたんを敷いたようになってる
そそっかしいので気を付けて歩かないと また滑って・・・
カメラをもってウロウロする時は要注意
その前にキレイに掃いてからカメラの出番にすればいいのにね




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2016-05-18 20:40