人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭のトマトもいい感じ♪




庭のトマトもいい感じ♪_e0232963_1555740.jpg


空いてる鉢があると植えたくなります
ミニトマトのチカ 鉢の中でも順調に育ってます
毎朝一番に新聞を抱えたまま 覗くのがお決まりコース



庭のトマトもいい感じ♪_e0232963_1557075.jpg


可愛い実がついてる♪




庭のトマトもいい感じ♪_e0232963_15581965.jpg


エンジェル
ヤマモモの大きな木の下にお引越し
ここなら夏も快適よ





庭のトマトもいい感じ♪_e0232963_160094.jpg






庭のトマトもいい感じ♪_e0232963_1601336.jpg


カシワバアジサイ




庭のトマトもいい感じ♪_e0232963_1604513.jpg






本日の収穫


庭のトマトもいい感じ♪_e0232963_1612191.jpg


小玉スイカ(2個 2.2キロ 2.4キロ トータル15個)
夏野菜毎日の様に採れてます 自家消費は無理 
少し栽培量を抑えようか 考えどころね
相棒朝一に家の周辺のバラやそのほかの木に消毒(なるべく最小限にしてもらってます)
朝食後にすぐ菜園に行った なんだかサツマイモ周辺の大草が気になるとか
私? 昨日虫に刺され(今年何回目かしら)今朝はお墓参りと あとは大量の野菜を何とかしないと・・
午前中大忙し 
大好きな栗原はるみさんの 茄子の揚げ煮を作った
ナスが10個ぐらいあるときに作ります 毎年きゅうりのきゅうちゃんとこれは何回も♪






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ







by ann1013 | 2016-07-02 16:13 | 全体