人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葉物野菜の収穫




葉物野菜の収穫_e0232963_19353615.jpg

苗を定植してから一度もあけてないので 追肥と除草をしてみました



葉物野菜の収穫_e0232963_19364051.jpg


倍速で大きくなるかしら? なんてね




葉物野菜の収穫_e0232963_19371926.jpg

このミニ白菜シュシュは優れものです
何度も収穫してるのに まだ手が入ってないみたいに見えるから不思議?
 多めに種を落としてあったんですよね






本日の収穫

葉物野菜の収穫_e0232963_19403805.jpg

ホウレンソウ ミニ白菜シュシュ 
キャベツの間引き菜のような[ポット苗を1本立ちにして植えるところを 2本で定植したので
大きいほうをマルチの穴に残したので)




葉物野菜の収穫_e0232963_19434717.jpg
サトイモ



葉物野菜の収穫_e0232963_19441383.jpg



葉物野菜の収穫_e0232963_19442833.jpg



数日前のですが・・・
火曜日は今年最後のウオーキング 
結構歩けました♪
今日は午後からいきいき百歳体操に参加してきました
健康体操いろいろな項目の測定結果もわかり とってもいい時間を過ごせました
理学療法士さんのためになるお話毎回楽しみです
健康維持のためまた来年も続けられたらいいな~






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ

by ann1013 | 2016-12-22 20:02 | 全体