人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぶなかった~

あぶなかった~_e0232963_15151366.jpg

3日ほど前にやられちゃいました
サークルからフリースペースに出してあげて ほんの少し部屋を出た後に・・・
お嬢ちゃん目が離せません


あぶなかった~_e0232963_15170841.jpg

スイッチが入ってなくてよかったです
近所の電気屋さんで使えるようにしてもらったけど・・
ヤンチャ娘に要注意です



あぶなかった~_e0232963_15202780.jpg

涼しい顔して庭で遊んでました




あぶなかった~_e0232963_15211592.jpg

いつも一緒




あぶなかった~_e0232963_15224011.jpg






あぶなかった~_e0232963_15233780.jpg

昨日の収穫野菜
新海苔をもらったのでお返し用に 菜園に行ってきました
ネギ[畑友さんからもらっていけてあったもの)
サトイモ ミニ白菜シュシュ




あぶなかった~_e0232963_15255749.jpg

もらい苗からのブロッコリー
まだ小さいけどサラダの彩用にカット



あぶなかった~_e0232963_15270421.jpg

スイカ用地きれいにミニで耕してもらいました 
去年は途中からちょっと手入れもままならなくて こんなにきれいになるなんてびっくりです
今年も小玉スイカたくさん採れたらいいなあ 収穫のあの瞬間のワクワク感が好きです♪



あぶなかった~_e0232963_15330801.jpg

昨日の午前中は 青空 きれいだった~
海苔のお礼に野菜を届ける頃 そう4時頃は雪がちらちら降ってきて寒かった
野菜持って行ってよかった とっても喜んでもらえて)^o^(

夕食時
ガス台に焼き網を乗せ新海苔を丁寧に焼きます 子供のころからの大好物





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2017-02-12 15:47 | 愛犬