人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人参の畝の片づけ 




人参の畝の片づけ _e0232963_16363289.jpg
本日の収穫
人参 ミニ白菜シュシュ 
これで人参はおしまい ひと畝きれいに片付いた


人参の畝の片づけ _e0232963_16380367.jpg

採り遅れた人参は見た目も悪くて 食用にならない ポイです





人参の畝の片づけ _e0232963_16395795.jpg

ブロッコリーはもうすぐたくさん採れそうな・・




人参の畝の片づけ _e0232963_16410152.jpg

隣のキャベツも巻いてきた♪



人参の畝の片づけ _e0232963_16414800.jpg

たくさん採れた赤カブも片づけた 3株ほど残してみる
菜の花みたい このままにしておいたらいい種採れるかしら?





ウオーキング記録

人参の畝の片づけ _e0232963_16443668.jpg

昨日のことですが・・
話に夢中 おばさん二人 T字路で何時もは右折なのになぜか左折
ちょっと距離が短かったかな それでも主婦はお買い物が好き
重いのにキャベツを抱えて帰りました!(^^)!
別れ際に外国製のチョコレートを渡されました♪ 糖尿病を気にする彼女は自分の分を私に)^o^(
相棒とお茶しました 





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ













by ann1013 | 2017-02-15 16:57