人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アーチに奥行きをつけて

アーチに奥行きをつけて_e0232963_19394705.jpg
農業用の雨除けパイプをカット中
本職でもないのに道具を集めるのが好きかも





アーチに奥行きをつけて_e0232963_19405234.jpg
ツルバラのアンジェラともう一方からクレマチスを誘引しますが
去年バラの勢いがすごくて クレマチスが!(^^)!




アーチに奥行きをつけて_e0232963_19422758.jpg

既製品のアーチにちょっぴり奥行きをつけて そこはクレマチスだけのものにしてあげようかと






アーチに奥行きをつけて_e0232963_19434311.jpg

煉瓦の細道もちょっぴり移動します





アーチに奥行きをつけて_e0232963_19442773.jpg



アーチに奥行きをつけて_e0232963_19445861.jpg

クレマチスできたばかりのアーチに誘引します
その前にペンキを塗らないとね




アーチに奥行きをつけて_e0232963_19465245.jpg

裏側からパチリ そうなのこれが欲しかったんです
先住?の梅の木やハッサクの木などが植えてあるので 既製品を置くにはちょっとね
そんな時は相棒の出番 空いたところに合わせて ちょうどいいサイズを作ってくれます
パイプやペンキを買っても安価だし 結構こんなやり方気に入っています






アーチに奥行きをつけて_e0232963_20052756.jpg

奥のピンクのバラがアンジェラです (一昨年の5月の画像)
今年はアンジェラの奥に クレマチスがたくさん咲いてくれるかな





ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2017-04-06 20:10 |