人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭も菜園も花でいっぱい♪




庭も菜園も花でいっぱい♪_e0232963_19510017.jpg

アーチの上のほうだけね
バタースコッチもルージュもまたまた登場です



庭も菜園も花でいっぱい♪_e0232963_19532366.jpg


アーチの後ろ側からです
クイーンエリザベスのピンクが目立ちますね
ツルバラより高い位置で咲いてます 冬強
剪定したのに・・です!(^^)!



庭も菜園も花でいっぱい♪_e0232963_19562038.jpg


今年はこぼれ種からのオルレアを多く残したので 白が多い
もう少しニゲラが欲しかったのに・・・





庭も菜園も花でいっぱい♪_e0232963_19591741.jpg

ハッサクの後ろではツルバラのアンジェラが咲いてきました♪



庭も菜園も花でいっぱい♪_e0232963_20000525.jpg


庭も菜園も花でいっぱい♪_e0232963_20003593.jpg


庭も菜園も花でいっぱい♪_e0232963_20011584.jpg


ピエール ドゥ ロンサール
あとから植えたルージュのほうが 元気に育ちすぎちゃったので
小さくなってる 今年も花数がね!(^^)!
ツルバラでも移植できるかな? 休眠期なら大丈夫かな ちょっと調べて何とかしてみないと・・



庭も菜園も花でいっぱい♪_e0232963_20045489.jpg

ツルも木バラもアイスバーグ 咲きだして♪
とってもきれいな白です





庭も菜園も花でいっぱい♪_e0232963_20064647.jpg

またまたブルームーンも




庭も菜園も花でいっぱい♪_e0232963_20071998.jpg

マチルダ




庭も菜園も花でいっぱい♪_e0232963_20074030.jpg




菜園でも

庭も菜園も花でいっぱい♪_e0232963_20082188.jpg


ここにはツルありインゲンを定植してあります
ポット播きしたものを植えました
去年植えてたゴーヤのこぼれ種からたくさんの芽が出てる


ミニスコップで少しだけ掘って)^o^(
田んぼ側の風よけネット際に植えておきました
上手に育ってくれるかな



庭も菜園も花でいっぱい♪_e0232963_20122100.jpg

たくさんありすぎて 植えきれませんね 友人はゴーヤの苦手な人が多くて・・
ほどほどに植えておきます 



庭も菜園も花でいっぱい♪_e0232963_20141429.jpg

菜園のバラも今が花盛り
隣のおばちゃんにもカットしてあげました
玉ねぎを肥料袋に満タンに入れ 持ってきてくれました




庭も菜園も花でいっぱい♪_e0232963_20255677.jpg


菜園にある花スペース

ジキタリス ヤグルマギク オルレア カーネーション 千鳥草 バーバスカム ニゲㇻ アグロステンマ
菊 アがパンサス セージ類 カモミール ルドべキアタカオ など






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ















by ann1013 | 2017-05-15 20:34 | 全体