人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレマチスまた咲いて♪





クレマチスまた咲いて♪_e0232963_16382800.jpg


クレマチス ベティ・コーニング
今春初めてアンの小路奥に咲いた小さな花 咲いてたのね




クレマチスまた咲いて♪_e0232963_16402059.jpg

オベリスク利用してくださいよ お日様が好きなのね





クレマチスまた咲いて♪_e0232963_16410853.jpg



クレマチスまた咲いて♪_e0232963_16412189.jpg





クレマチスまた咲いて♪_e0232963_16414290.jpg



同じ日に買ったクレマチス マダム・ジュリア・コレボシにも小さな小さな蕾が)^o^(
早めの剪定成功したのね





クレマチスまた咲いて♪_e0232963_16435601.jpg

おおらかに育っているのはクレマチス エトワール・バイオレット




大好きなブッドレア

クレマチスまた咲いて♪_e0232963_16460710.jpg


早朝5時半まだ蝶はいませんねえ




クレマチスまた咲いて♪_e0232963_16465961.jpg


週末のお墓参り今朝は5時に行ってきました
早かったので墓守のおじさんだけでした 暑い中を行くのよりとっても気持ちいいですよ
それから庭をうろうろしたので 5時半ころのブッドレアね 





収穫記録


クレマチスまた咲いて♪_e0232963_16495660.jpg


相棒は一足先に軽トラで行って 私は家事を済ませてから(7時を過ぎてた)5分ほどのドライブで着いちゃいます
一人はタマネギの跡地の草取り とってもとっても次には大きくなって!(^^)!
私は一番にするのは大好きな?カミキリムシを見つけること 今朝は8匹ゲット
無花果を守ります そして収穫当番デス いいとこどりね
春に植えた8株の小玉スイカ 今日でお終い 小さな子4個これは菜園においてきました
トータル43個 今年も豊作かな)^o^( 大きい子は3.5キロ平均2.5キロくらいのが多かったですね
毎年半分はあちこちに配っています 冷蔵庫にちょうどいいよって喜ばれます いい気になってまた作ります♪



ナス トマト ウリ ガーデンレタス キュウリ ジニア[仏前用)




ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2017-07-15 17:08 | 全体