人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エルちゃんの♪




エルちゃんの♪_e0232963_20153135.jpg


エキナセアとパープルファウンテングラス今とってもいい感じに♪
暑さもヘチャラね 元気な子たちです




エルちゃんの♪_e0232963_20181836.jpg

初めて植えた ガウラも成長が早くてびっくりここ一寸狭かったかも!(^^)!




エルちゃんの♪_e0232963_20195088.jpg



エルちゃんの♪_e0232963_20200898.jpg

剪定後のクレマチスが庭のあちこちで 咲きだしてきましたよ
一寸肥料切れ? 花が小さいようです




エルちゃんの♪_e0232963_20211668.jpg



エルちゃんの♪_e0232963_20212966.jpg

早朝の楽しみはこれです)^o^(




エルちゃん今日はお誕生日
1歳になりました
エルちゃんの♪_e0232963_20230552.jpg

大好きなお父さんから目を離しませんねえ



エルちゃんの♪_e0232963_20243690.jpg

おかげさまでこんなにかわいくて元気に育ってくれてます




エルちゃんの♪_e0232963_20263656.jpg




エルちゃんの♪_e0232963_20270322.jpg
あ~あ 手ぬぐい持ってるのバレバレでした

朝昼夕と庭で相棒と遊びます そしてデッキで一休み
暑くなるとエルルームに避難します 
エアコンも取替えたのでよく冷えます 3人?でお昼寝タイム 
毎日がエルちゃん中心になってます♪










ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2017-07-20 20:40 | 愛犬