人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくぶりの菜園は♪



しばらくぶりの菜園は♪_e0232963_19001488.jpg
ミニ白菜
寒冷紗をめくってみました やっぱりね どこから虫たち来るのかな?



しばらくぶりの菜園は♪_e0232963_19012622.jpg


しばらくぶりの菜園は♪_e0232963_19014140.jpg


ミニ白菜バスケット2個山盛りデス)^o^(
白いバスケは家用 もう一つ分は帰りに友人においてきました
柿をたくさんもらちゃった♪ キッチンのカウンターは柿でいっぱいです♪
友人は虫がいても気にしません 私も農薬を使ってないものねって言いながらいつもウオーキングしている私達です
でも洗うのにちょっと時間をかけますけどね




しばらくぶりの菜園は♪_e0232963_19090255.jpg

も少しづつ咲いてきました
スプレー菊が見当たらない 今年は消えたのか?



しばらくぶりの菜園は♪_e0232963_19100564.jpg

写真撮り終わったころに掘ってきたサトイモ(京イモ)

掘るならもっと掘ってきてもいいけどね





しばらくぶりの菜園は♪_e0232963_19111954.jpg

お昼にはまだ少し時間が・・・
何時もの苗屋さんに直行

もっと欲しかったけど・・




しばらくぶりの菜園は♪_e0232963_19133230.jpg


ブランドビオラ?
可愛かったので一鉢だけ連れ帰りました





しばらくぶりの菜園は♪_e0232963_19143794.jpg

私のビオラ苗様まだこんなに小さいんですよ
ピンク系のビオラ 早く庭に定植したいんだけど・・・




しばらくぶりの菜園は♪_e0232963_19170894.jpg

葉が6枚以上で移植OKみたいだけど どうしようかしらね






しばらくぶりの菜園は♪_e0232963_19180588.jpg

キャベツ エンドウ豆 スイトピーなどが出番待ち




しばらくぶりの菜園は♪_e0232963_19184601.jpg







ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります




  
            人気ブログランキングへ






by ann1013 | 2017-11-01 19:23 | 全体