人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着々と





着々と_e0232963_19491848.jpg

久し振りに前庭を上からパチリ 
丸印は数日前に庭におろした クレマチスの新しい居場所です
鉢から降ろしたことでたくさんの花を咲かせてくれそうな予感が♪




着々と_e0232963_19513416.jpg

姫こぶしも咲きだして
 朝一で庭に直行♪




着々と_e0232963_19540192.jpg

ここは家の横 車庫裏ガーデンです
上から見てびっくり アンズの花がこんなに咲いてる)^o^(
梅の花に似てるのね




着々と_e0232963_19571701.jpg





着々と_e0232963_19575446.jpg

エルちゃん日課のランニング中





着々と_e0232963_19590880.jpg

そして足湯
朝 昼 夕
3回の庭遊びのあとはキレイキレイしてエルちゃんルームに





着々と_e0232963_20012447.jpg


エルちゃんのランニングコース
こんなに狭い小道も一気に走り抜けます
ビックリです
もう少しマーガレット整理しようかしらね



菜園では


着々と_e0232963_20033718.jpg

スナップエンドウの初花見っけ
花が咲いたということは♪
大好きなお豆さん早く食べたいな~





着々と_e0232963_20050066.jpg

右端にあったホウレンソウの畝きれいにしました
奥に残っているのは
ガーデンレタス今が盛りみたいなのでもう少しこのままで・・
ミニで耕しておきます
着々と準備してさあここに何を植えようかしら♪








ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります



  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2018-03-15 20:14 | 全体