人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小雨が降ってます




雨でウオーキングは中止にした 歩きたかったけど濡れてまでもねえ・・・ ハイ来週頑張ります


小雨が降ってます_e0232963_14490486.jpg

1月18日に作った寄せ植えが・・↓





小雨が降ってます_e0232963_14501931.jpg




今はこんな感じに









小雨が降ってます_e0232963_14510309.jpg
葉ボタンローズリーフにマクロレンズを向けてみます




小雨が降ってます_e0232963_14515041.jpg




アンティークチタン 葉ボタン



小雨が降ってます_e0232963_14521850.jpg



小雨が降ってます_e0232963_14523820.jpg

一番奥まったところに植えたピンクのローダンセマムが大きくなれずに!(^^)!
予想外に白のノースポールが我が物顔です 生存競争 スゴイ!
もうそろそろリメイクしたいけど 菜花軍団が咲き終わるまで待ってあげようか?





小雨が降ってます_e0232963_14552727.jpg

ビオラ4種ここは結構ゆったり気味ね




小雨が降ってます_e0232963_14560892.jpg

モデルさんを撮る時は事前に花がら摘みをしないとね
あっ 




小雨が降ってます_e0232963_14573686.jpg

雨に濡れてもヘッチャラね 生き生きしてる 今が盛りね




小雨が降ってます_e0232963_14582510.jpg

今年はなぜかこぼれ種のジキタリスがなくて 買い苗がこの暖かさでぐんと大っきくなってきました♪

小雨が降ってます_e0232963_14595384.jpg

3色植えたビオラ様 小さくて心配してたのがウソのよう あふれんばかりに咲いてます


傘をさすのが嫌? 玄関前で写しています 
私もカメラも濡れるのが?









ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります



  
            人気ブログランキングへ




by ann1013 | 2018-03-20 15:11 | 寄せ植え