人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜から元気を♪



収穫記録

野菜から元気を♪_e0232963_19285934.jpg
ガーデンレタス



はさみでパチパチカット 面白かったのでツイツイ
ちょっと多すぎないかしら



野菜から元気を♪_e0232963_19314288.jpg


ストック

去年の台風でダメージを受けて そのまま丈が伸びずに!(^^)! 消えちゃうかな?
頑張ってきれいに咲いてくれました♪



野菜から元気を♪_e0232963_19334779.jpg


庭のストックはスタイル抜群です




野菜から元気を♪_e0232963_19363607.jpg

短いけど少しカットして持ち帰ります




野菜から元気を♪_e0232963_19373669.jpg

スナップエンドウ順調なんだけど ヒヨドリの軍団に狙われて!(^^)!
細かい網を張ったけどその網にお豆さんが絡み付いてしまい もともと誘引したい網の方にからませて
そんな事を頑張ってきました メンドクサイデスネ 大好きなお豆さんを食べるのも手間がいります
私草取りのほうが好きみたい 相棒が一人でコツコツと・・



野菜から元気を♪_e0232963_19421650.jpg

何時もの白い花 ルッコラの花がたくさん咲いてます
種を蒔きすぎ? 食べきれないで残った分が今花盛り 




野菜から元気を♪_e0232963_19435071.jpg
種はまだたくさんあるしどうしようかしら このまましばらく観賞用に♪




野菜から元気を♪_e0232963_19464164.jpg


タマネギこの間の追肥が効いてきたのか 見る見る間に生き生きしてきました
もらい苗のほうが多いなんてビックリですね





野菜から元気を♪_e0232963_19480573.jpg

長ネギのネギ坊主発見 友人から苗様多かったものね







野菜から元気を♪_e0232963_19492791.jpg
 

通路の両側をきれいに草を取りました
 スッキリです♪
午後はバラのアーチ付近の草取り どれだけ好きなのかしらね 






ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります



  
            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2018-03-23 19:57 | 菜園