人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蕾があちこちに♪





蕾があちこちに♪_e0232963_19360138.jpg

 ダッシュ 全部エルちゃんの庭かも・・・




蕾があちこちに♪_e0232963_19381509.jpg

あと一歩だったのにね 玄関に逃げ込む前に見つかりました もういつもなんだから~





蕾があちこちに♪_e0232963_19401832.jpg

まだ走れる? 





蕾があちこちに♪_e0232963_19411124.jpg
今度はチューリップが主役ね あれビオラ達は?






蕾があちこちに♪_e0232963_19420473.jpg

咲いてる子もチラホラ





蕾があちこちに♪_e0232963_19423795.jpg

友人からの苗様こんなに大きくなって♪
いまだに名前が? 友人の友人に聞いてみるそうです!(^^)! 毎年咲いてるので多年草だとは思うけど・・





蕾があちこちに♪_e0232963_19453064.jpg
シレネ

ボケちゃったけど蕾がたくさん上がってきました♪





蕾があちこちに♪_e0232963_19464786.jpg







蕾があちこちに♪_e0232963_19471736.jpg


大好きなスミレ パッチワークの先生のところからうちに来て10年以上になるかも





蕾があちこちに♪_e0232963_19485989.jpg

イベリス 年々大きくなってますね 消えちゃう子もいるのに丈夫なんですね
植えっぱなしで手がかかりません 真っ白です


ついこの間までさみしかった庭が 賑やかになって朝一でカメラを持って庭中を徘徊するのが 今の季節の日課です









ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります



  
            人気ブログランキングへ



by ann1013 | 2018-03-27 19:56 | 愛犬