人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンの小径ちょっぴり変えてみました





アンの小径ちょっぴり変えてみました_e0232963_20053133.jpg

20年近く植えたままのローズマリーを抜いて 
可愛いマーガレットを植えてみました
白い小花たちもね♪





アンの小径ちょっぴり変えてみました_e0232963_20063966.jpg

クレマチスを地植えにしたのもここです













アンの小径ちょっぴり変えてみました_e0232963_20083974.jpg






アンの小径ちょっぴり変えてみました_e0232963_20074399.jpg


今年はこぼれ種のニゲラはなくて!(^^)!
菜園のミックスフラワーのコーナーからの移植組
初めて庭で咲いた♪




収穫記録


アンの小径ちょっぴり変えてみました_e0232963_20115363.jpg



スナップエンドウ
小さなバスケットは相棒の収穫マメ
多いほうが私 やっぱりねえ

今取れるのはお豆さんとリーフレタスとまだ少し小さいけど早採り玉ねぎ位

お豆さんはあと1週間ぐらいとれるかも

少し飽きてきた

育てる野菜の種類を増やし量を加減すればいいのだけれど・・・・

何故か珍しく遅い時間の更新もう寝ます












ぽちっと押していただいたら嬉しいです
更新のはげみになります



  
            人気ブログランキングへ


by ann1013 | 2018-04-23 22:23 | 全体